部員・マネージャーの入部大歓迎です!!部員一同待ってます!!



こんにちは!ホームページを見ていただいてありがとうございます!

僕たちはこの春、所属する東京新大学連盟4部で優勝し、11期ぶりに3部昇格を果たしました。

とはいってもガチガチの野球部というのではなく先輩・後輩垣根なく、とても楽しく活動しています。このホームページの写真を見ていただければ、本校野球部の活動の様子が少し分かっていただけるかと思います。

当ホームページ管理人の私も野球部に入って4年目になりますが、この野球部に入ってよかったなと、昔を思いだしつつ日々活動しています。野球を通して友達ができたり、その友達と祝勝会、壮行会と名前をつけて祝杯をあげたり、野球でリーグ優勝を果たせたり・・・とあげればきりがないですね(笑)

練習も週2回でバイトももちろんできます。部員もほとんどバイトしていますし、その点は学生らしくけじめをつけてやっているのではと思っています。

初心者の部員も経験者の部員と混じって楽しく活動していますし、経験者の部員も上のリーグを目指して頑張っているのでどんな目的のかたでも、楽しく満足感あふれる4年間になると思います。

では硬式野球部で新部員、新マネージャーの入部お待ちしております!!


連絡は山田(アニマル3年)→teika_koushikiyakyuu@yahoo.co.jpまで





inserted by FC2 system